karahuto2のホビーブログ

MENU

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HGUC ナイチンゲール レビュー

今回は、入手困難だったナイチンゲールをようやく手に入れることができたのでレビューしていきます。 2021年発売 7,700円 まずは本体からです。 HGシリーズの中でも特に大きいサイズの機体ですが、パーツは少なめでサクサク組み上げる事ができました。 アレ…

HG ガンダムエアリアル改修型 レビュー

今回は、エアリアル改修型のレビューです。 2023年発売 1,870円 完成したエアリアル改修型です。 一部部分塗装しました。 完全新規造形で再現されています。 頭部のスリットや巨大なフライトユニットが特徴的です。 可動範囲です。 膝立ちも可能で腕部もしっ…

MG バンシィ・ノルン 完成品レビュー

今回は、完成したバンシィ・ノルンのレビューをしていきます。 2014年発売 6,600円 まずはユニコーンモードの紹介です。 バンシィがアームドアーマーDEとXCを装備した姿です。 ビームマグナムにはリボルビングランチャーが追加されています。 可動範囲は通常…

MG ダブルオークアンタ レビュー

今回は劇場版に登場した刹那の機体、ダブルオークアンタのレビューです。 2010年発売 4,950円 完成したダブルオークアンタです。 まずはGNソードビットを装備していない状態から。 ダブルオーライザーより細身で、左右の腕部は非対称な見た目をしています。 …