karahuto2のホビーブログ

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【プレバン】S.H.Figuarts 仮面ライダー黒影 レビュー

初のS.H.figuartsです。 今回紹介するフィギュアは、「仮面ライダー鎧武」で登場する仮面ライダー黒影 マツボックリアームズです。 2014年発売 4,104円 こちらが黒影本体です。 シンプルなデザインですが、細かい部分までしっかり色分けされています。 付属…

1000PVありがとうございます!

ブログを立ち上げてから早5ヶ月、ようやく1000PVを達成することができました!本当にありがとうございます! まだまだ初心者ですが、これからもよろしくお願いします。 これからは、S.H.figartsなども紹介していこうと思います。

MGリゼル レビュー その2

こちらはリゼルのMA形態の紹介です。 その1はこちらから→MG リゼル レビュー その1 - フィギュアの館 ハンドパーツを外し、胸部パーツを上部に移動させ、頭部を下げます。 変形方法はZガンダムと似ています。 MA形態です。 纏まった形になっており、見た目は…

MG リゼル レビュー その1

今回はガンダムユニコーンで序盤から登場した可変モビルスーツ「リゼル」の紹介です。 2010年発売 5,280円 完成したリゼルです。 スケールが大きめです。 シールはクリアパーツの内部だけで、HGよりも色分けが向上しています。 コクピットは展開します。 可…

MGイージスガンダム レビューその2

イージスガンダムのMA形態のレビューです。 その1はこちらから→MG イージスガンダム レビュー その1 - フィギュアの館 最初は、腕部と脚部を伸ばします。 そして前に曲げて、イージスガンダムのMA形態の完成です。こちらが巡航形態です。 差し替えなしで変…

MG イージスガンダム レビュー その1

今回は、GATシリーズの4体目、イージスガンダムの紹介です。 2012年発売 価格は5,280円です。 完成したイージスガンダムです。かなり刺々しいイメージです。 色分けがしっかりしており、ピンクのカラーリングの発色が無塗装ですがキレイです。 武器は、 ・シ…

MG ブリッツガンダム レビュー

今回紹介するガンプラはブリッツガンダムです。 2012年発売 4,400円 こちらが完成したブリッツガンダムです。 一部グレーの部分を塗装しました。 旧キットと比較してもディティールが細かく追加され、プロポーションもバランスが良くなっています。 スラスタ…